Translate

2014年9月25日木曜日

ウォーク・イン(憑依)とかワンダラー(転生)が増えています。


米国では、ウォーク・イン(憑依)やワンダラー(転生)が増えています。
ウォーク・インとは、異星人が人間に憑依して、完全に人格転換が起こる現象のことです。だからウォーク・イン現象が起こると別人になるということです。「あの人は人が変わった」という現象のことだそうです。ゲイの現象がウォーク・インの現象の一種だと言えましょう。ゲイは、「気持ち悪い」ということで、社会から迫害をうけますが、ウォーク・インの一種であることの認識は一般化しておりません。人間は、「記憶喪失の宇宙人」という説もあるくらいです。また、シリウス異星人は、自由にウォーク・インやワンダラーといって、人間に「転生」してくることもできるようです。前世を覚えている人は、少ないですが、自由に転生の選択のできるシリウス異星人は、神に近い天使といえましょう。「人間を思念で造った」といわれているシリウス異星人は、昔から地球を「殖民星」としていると言われています。シリウス人の地球支配が、ウォーク・インやワンダラーの形で行なわれ、非常に巧妙なために頻繁に戦争が起こったと言われております。米国でウォーク・インやワンダラーが増えている現象は、日本でも起きているということでしょう。ただ、そのような人たちは、記憶喪失しているのでしょう。
シリウス異星人も「光の天使と」と「暗黒の悪魔」の二派に分かれ、対立抗争をしているようです。SF映画のテーマのようですね。映画「スターウォーズ」の新作ができたので楽しみです。
***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ
・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」
「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」
「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」
UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」
「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」
「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」
「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」
「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」
「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」
「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿