Translate

2014年9月25日木曜日

宇宙人の技術がパソコンに使われている

・宇宙人情報は、米国では最高国家機密として、公開していないわけですが、マニアが実写ビデオなどをテレビに公開して、盛んに情報公開を求めているようです。
宇宙人の存在を公式に認めているのは、唯一ブラジル政府だそうです。
日本も、行政府が調査機関を作るべきだと思いますが、「民に知らせず」という伝統か、何もないというのが表面上の見解です。

・現実にシリコンウェハーなどのコンピュータのハードウェアは、墜落したUFOからのものですし、2万年も先行する異星人の科学が、米国に渡りつつあるようですので、 一方的に、米国に先端科学が独占される恐れがあります。「エイリアン・テクノロジー・リバース・エンジニアリング(宇宙人科学技術工学)」により米国の超テクノロジーの独占になる恐れがあります。

・一番重要なことが、無視されているので、米国の一人勝ちの状態になるのではないでしょうか?一部政治家もそれを認識しているようですが、国家機関としての動きがないようです。一部の人びとに情報が握られているようです。

***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ
・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」
「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」
「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」
UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」
「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」
「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」
「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」
「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」
「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」
「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿